粘土の正しい使い方

「粘土で遊びたい!!」


この前トイザラスに行った時に粘土を買ってきたんですが、今日はそれで遊びました。



 






いつもどおり対象年齢は完全に満たしてます。

 

今回はこれで遊びました



さて、しばらく粘土をいじって遊んでたんですが、どうも適当に作ってみると、とてもここには載せられないようなものばかり作ってしまうので、モデルを用意して、見ながら作ることにしました。




酔ってゲーセンで取ったやつ


「魔法少女まどかまぎか」らしいですが、アニメを見ないので詳しいことは分かりません。


ただ、かわいい


粘土をこねくり回すこと1分、出来上がったのがこちら



 
魔法少女


とても、気色悪い


もうひとつモデルを用意して作りました。

みんな大好きリラックマ


粘土をこねくりまわすこと30秒

激似



で、まあ二つできたんで、おもちゃにして遊ぶことにしました。

大学生の貧相な発想力をご覧あれ!!





いきなりぱくり    

 

リラックマ「怖いよー」

 

リラックマ「マジで食うの?」

 

魔法少女「とっても粘土味」

 

「不味いけど、ほかに食うもんが」

 

「ねえんだよ!」

 

「ふー、食った食った」

 

「トランス!!」

 

??
しっぽが!!

 

伸びる伸びる!!

 

あれ?しっぽが丸まりだしたぞ?

 

むむ?

 

ま、まさか!  

 

こ、これは!!

 

う○こやー!!  
魔法少女「あれ、トランス失敗かな?」

 

魔法少女「は!これは!」

 

「ソフトクリーム(バニラ味)やないか!!」

 

あーん

 

ぱく

 

もぐもぐ
 

 

「うっ!」
「これバニラ味ちゃう!!」

 

「う○こ味やー」











すいません、ほんとしょうもないです。

こんなことを一人で部屋でやってる自分が可哀想で泣けてきます。



でも


明日も粘土で遊ぶぜ!!