11月28日「うまい棒ダイエット初日夜」

こんばんは

今日からうまい棒ダイエット始めました。

とりあえず今日は、うまい棒そのままをいかにして食べるかってやったんですけど

思ったよりも考えた食べ方の種類がありすぎて全部ここで紹介するのは大変なので

いくつかに絞って書きます。


1:普通に食べる

記念すべき一本目なので普通に食べました。



「うまい!」

食べ終わるまでに実に5回「うまい」といいました。


若干無理やり言ったんだけどね。




2:急いで食べる


普通に食べたら飲み込むまでに30秒かかったんですが、なるべく急いだらどのくらいで食べれるのか。

結果12秒

チョコが意外と硬くて、飲み込む気にならないんだよね



3:遅く食べる

5分かけて100回噛り付いて食べました。

特に得たものなし。




4:目隠しで食べる

この状態で食べたら何か変わるのか試しました。
 
ちなみに愛用してるこのアイマスクは非売品ですので、あしからず。


いただきます。


「なんも変わらない!!」でも「やっぱうまい!」

ということで笑顔のぷーさん。



5:天井に吊るして食べる 

パン食い競争の要領で、天井から吊るしてみました。

 とてもシュール

ちなみに高さはジャンプしないと届かない位置です。


すかさず食らいつく飢えた俺

一回目のジャンプで噛り付けるも取れず

 2回目のジャンプでも噛り付くも取れず

 さらに3回目、もう少しで取れそう。


しかしその後10回以上飛ぶも、角度が斜めになったこともあり、ぶらんぶらんと揺れる黒い棒を捕らえるのは難しかった。

17回目にしてやっと取れて全部食べて終了。


 部屋にはうまい棒を吊るす用の紐が残りました。



6:舐めまくってまわりのチョコを剥ぐ

 これは途中経過の写真も取ったんですが、あまりにもグロテスクなので最後の写真だけ

こうなるまで5分かかりました。 

あんまりチョコ取れてねえ!! 

汚いんで次行きます。


と思ったらもう写真がなかった。

あとのやつで良かったのは、炙って食べるのかな

すげー美味かった。

凍らしたのも良かったね。


まあそんな感じで、明日からは調味料とか使いながら、またやっていきます。